ホテル山上プログ メイン写真

2012年4月12日

覗くと・・・

2012年4月12日


厨房を覗くと、鰯(いわし)・鰊(にしん)がありました。これらは焼き魚や煮魚等にするに違いありません。

厚揚げも何種類かありました。きっとおでんなどのサイドメニューになるに違いありません。

今週も後半ですが、ホテ山&食堂部では暖かい料理を作って皆様のお越しをお待ちしております。


MAC(Midori Art Center)に電気がついていました。

覗いてみると、服部氏(国際芸樹センター青森学芸員/MACの人)が何やら壁を削っていました。

遠藤さんが壁に描いた作品を消す作業を夕方からしていたようです。写真は雰囲気を伝えるためのやらせですが、なかなか捗らずに困っていました。お時間がアル方で手伝ってもいいという方は、国際芸術センター青森・服部氏にご連絡を・・・

何やら次の展示に向けて、壁の絵を消していたのですが、次の企画もなかなか面白そうでした。詳細が決まればMACのウェブサイトでも紹介されると思いますが、分かり次第こちらでも紹介したいと思っています。







ホテル山上

青森市古川3-16-9

TEL:017-723-1661

最新の記事一覧

カレンダー

アーカイブ

Copyright(c) 2016 ホテル山上ブログ All Rights Reserved.