ホテル山上プログ メイン写真

2016年11月24日

保育園落ちた日本死ね!!!のちょっと前に・・・

2016年11月24日

14976012_1270511622991938_1250665336_o

あ゛っ!!!別にこのブログ書いた人を否定するつもりはありません。
青森市長選挙のポスターで、目を引くポスターがあったので、あえてタイトルパクりました。
このブログを書いた方は子育て支援の部分で、政府に対して「死ね」という表現を使ったのだと思います。

一方、青森市長選のこのポスター、有権者に対して生きるか、死ぬかを問うてます。
君たちの一票が未来を変える
どうせ選挙行っても何も変わらないと考えるより、4年後・8年後・・・30年後、未来に向かって自分が住んでる街のリーダーが、誇れるかっこいい人だったらステキだと思いませんか?


期日前投票・投票日当日を含め10分程度で、投票は終わります。
次の4年間・・・青森市を殺すも活かすも、あなた次第です。
どうせ地方は何も変わらないと、憂う前に・・・
個人の意思を示せる最高の機会だと思います。


青森市長選挙の投票日は11月27日(日)です。

投票した候補者が勝っても負けても・・・後から文句を言えるのは、投票した参政権を行使した人だけだと思います。





ホテル山上

青森市古川3-16-9

TEL:017-723-1661

最新の記事一覧

カレンダー

アーカイブ

Copyright(c) 2016 ホテル山上ブログ All Rights Reserved.